NEWS!
PICK UP!

【2020年東京五輪ユーフォリアどこまで?】ドル円100円手前。買いスタートの9月相場、月末までリスクオン継続できるかに注目!

20130909Tドル円日足チャート 20130909外為オンライン
◆2020年オリンピック開催都市が「東京」に決定しました!これを受け為替市場ではリスクオンの「円安」で窓開けスタートしています。東京五輪決定は為替以上に株式市場では盛り上がる材料となりますが、今週どこまで買いが続くかを見極めたいと思います。円相場と日本株の「日足チャート」に大注目の1週間です。12日にはNZが金融政策を発表します。まもなく発表される本邦第2四半期GDPを受け消費増税を後押しとなりそうです。いずれにしても今週は五輪決定受け、チャートから地合いを確認→買い場がどの時期になるかを見極めます。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加