◆29日のロンドン時間午前中は何も材料がありません。10月時点で11月の3週目以降は材料が無くなることがわかっていましたが、それにしても何もありません。来週は12月1週目ということで2日米11月ISM製造業景況指数から6日米11月雇用統計まで重要指標と主要国金融政策の発表が続きます。これらのイベントが米テーパリング(量的緩和縮小)開始観測に対して一定の影響はありそうです。直近の動きが悪いオセアニア通貨、月末まで待っても84円を抜けないため一旦すべて利食いました。NZドル円は今後も買いで差益を積み上げます。85円で買い戻すことになっても2円分損したと考えずに「価格を気にしない」ことが大切です。85円買い→88円利食いでも良いのです。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。