◆30日月末の日経平均株価は304円大幅安で安値引けとなっています。ドル円・クロス円も戻りが鈍く非常に地合いが悪いです。今晩も市場の注目は米議会に集中しており、現状は雇用統計が発表されるかどうかさえ不透明な状態です。一応、政府機関一部閉鎖を予想しています。10/1は国内でも日銀短観→消費増税、経済対策が発表されます。法人税減税の見通しなど失望する内容であればリスク回避要因になります。好感する結果になっても上値は重いでしょう。ドル円のストップロスは97.50から下に断続的に置かれており、95円前後までの下げは覚悟。95円割れでは9/2の三角持合い上抜けから買った組99円台ロングが耐えられないレベルと見ています。投げが出れば買いのチャンスでしょう。一旦は下抜けしても落ち着くまで様子見、可能性は限りなく低いものの万一今晩の米議会や明日の消費増税で急激な円安となった場合には一部利食う方針です。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。