NEWS!
PICK UP!

【オリンピック開催都市東京に決定!】為替相場はどうなる?株式市場にとっては一旦明るい材料もすぐに「7年後だから」に変わる。

20130907ドル円日足チャート 20130907外為オンライン
◆明日9/9~の為替市場では、週末に注目を集めた「オリンピック開催都市東京に決定」を受け株高+円安でのスタートになるかもしれません。どの程度上昇していく力があるのか?どの程度続くのかを見極める必要がありそうです。一方で消費増税に関しては10/1日銀短観確認後の10/2に決定されるとのコンセンサスとなっています。オリンピック招致決定や9日に発表される本邦4-6月期GDPなど消費増税後押しする材料が次々と出てきそうです。とにかく週初のリスクオンがどの程度の力があるのかの見極めがすべてです。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。



※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加