NEWS!
PICK UP!

NYダウ389ドル高!200日線はサポート。アマゾン買い戻し。ドル円・ユーロドルはレンジ内で小動き長期化。

20180404ユーロドル日足チャート
3日のNYダウは389ドル上昇し、200日線をサポートしています。ドル円は106円台半ば、ユーロドルは1.22台後半で推移しています。

1月半ば以降、ドルインデックスがレンジ相場に入り込んでしまい、ドル円もユーロドルも動きが鈍くなってしまいました。

ユーロドルは間もなく3か月、ドル円は2か月もの間、狭いレンジに入っていることから、そろそろ方向感が出てくるかもしれません。

トランプ大統領が連日批判を繰り返しているアマゾンは、批判するものの措置は議論されていないとして反発しました。「選挙対策でやっているだけ」という雰囲気になりつつあります。

今晩は米3月ADP全国雇用者数、米3月ISM非製造業景況指数が発表されます。今週最大の注目指標は、6日(金)米3月雇用統計の平均時給でしょう。

日本は一部でコストプッシュ型の悪いインフレの兆候が見られます。米国もインフレ指標とその実態を良く見ていきたいと思います。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加