◆5日のドル円相場は100.80まで下げる場面がありましたが、このレベルではいまだ底堅く101円台半ばへ戻してクローズしています。日足チャートでは一目均衡表雲の下限を3日キープ、7日米1月雇用統計待ちとなっています。ダウは5ドル安で200日線を回復できずこちらも7日米1月雇用統計待ち、株式市場も7日以降にどうなるか注目しています。最新1/28時点でのシカゴ投機筋IMMポジションは86,192枚の円ショートとピークから大幅に解消しています。豪ドルのショートなども解消する流れで2014年ここまでの相場は「全体的にポジションをクローズする動き」と言えそうです。解消したポジションを次にどこへ投資するか考えるタイミングが来週2/10-14日となるでしょう。予定通り7日・10日に買っていく方針です。→ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。
■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。
※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。