NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【欧州株、ダウ先物上値重いか】イタリア・スペインに懸念残る。米2月貿易収支、新規失業保険申請件数の発表あり。

ユーロドル5分足チャート20120412L 20120412外為オンライン
12日ロンドン時間午前中は、欧州株やダウ先物の上値が重くリスクオン方向へは伸び悩みとなっています。ユーロドル相場は1.3100-1.3150で狭いレンジに入り込んでいます。トレードではチャート赤枠のところで時間帯も良く動きがありましたので売って行きましたが、当日安値を更新したものの1.31を割り込むことなく揉み合いに入っています。材料待ちの様相ですが、NY市場でもいつもどおりの経済指標や要人発言がある程度で、今週は火曜~水曜に良く動いたところがデイトレでは参加機会だったようです。イタリア・スペインはなかなか懸念が払拭できる環境になく、この先ユーロがある程度上昇しても常に急落の危険をはらんでの展開になりそうです。チャンスを待って急落の時だけ参加したいですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero