NEWS!
PICK UP!

ドル円88.46まで下落もストップつけきれず-20,000円。

USDJPY20100303T5分足チャート 20100303外為オンライン
2010年03月03日13:25
3日東京時間のドル円相場は9時~9時半にかけて下押しがありましたが、材料も無いなか参加者も薄く88.40-45のストップロスを巻き込めずに下抜け失敗しています。最近の相場では東京時間7時半、8時半などで下押しがあっても、この時間はほとんどトレンドに発展せず行って来いが多い時間帯になりますので、順張りでついていかないほうが無難な時間帯かと思います。今日は9時台前半でしたが、仲値前で株価も急落しているどころか逆にプラス圏とこれ以上ないくらい最悪のタイミングでの下押し、欧米時間を待ったほうが良さそうです。それでも直近の戻り高値88.84を背にして88.71、88.74、88.75を戻り売りしてみましたが、昼休みにもアジア勢の下押しは無く閑散-2万でロスカットしています。88.40-45のストップロスをつけれていませんので下押しがあれば再度売り場を探して狙ってみたいと思います。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加