NEWS!
PICK UP!

米12月中古住宅販売件数545万件、アップルは好決算を発表、バーナンキ議長は再任濃厚か。日銀金融政策決定会合待ち。

USDJPY20100126T時間足チャート 20100126外為オンライン
10:30
こんにちは。25日のドル円相場は、月曜相場らしい小動きで様子見ムードが強く90円台前半を中心に狭いレンジでまったく動きが無かったですね。ユーロドルもNY時間はほとんど動きなし。ギリシャなどの不安か米国の不安かの綱引きになっています。デイトレでは全くノーチャンスだったと思います。26日東京時間には昨日一日中抑え込まれてきた目先のレジスタンス90.35レベルをゆっくりと抜けましたので定石通り90.35、90.36持ち合い抜けロングでエントリーしています。90.60レベルにも抵抗線がありなかなか上昇しません。材料としては株価が小幅に切り返している事や、日銀金融政策決定会合への思惑、アップルの好決算などがありますが非常に弱い上げになっています。90.35は90.50で利益確定+75,000円、90.36は捨てポジションで同値撤退のストップを入れて放置しています。半分利益確定していますので捨てポジは利益にならなくて良いかと思います。

11:30
90.36ロングは同値撤退、結局+75,000円のみでした。連日合計で500ドル以上下落したNYダウも戻りは23ドル、午前の日経も+13円と戻りの弱い中でクロス円も上値が重いですね。午後には日銀金融政策決定会合の結果や白川総裁の会見などもありますが、特に狙いたいポイントもありませんのでしばらく様子をみます。今週は決算や経済指標など細かい材料も多く、それを待つ展開で株も為替も動きづらいですね。

20100125取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加