NEWS!
PICK UP!

ドル買い継続、ポンドやユーロなど欧州通貨が引き続き軟調。中国GDPは前年同期比+10.7%、今週は+671,000円でした。

GBPUSD20100121L時間足チャート 20100121外為オンライン
20:15
こんばんは。21日のロンドン時間は、引き続きユーロやポンドなど欧州通貨が軟調で「ドル買い」が中心となっています。デイトレでは、中国GDP発表直後にドル売りで反応した戻りを売って+57,000円。ドル円が前日NY時間の高値91.45レベルを抜けてからロング-40,000円。ロンドン時間にはまたドル買いが来ましたが、ポンドドルが一番弱い足型で1.6250レベルがサポートライン、1.62を割れると何もない状態で1.6239からショート、100ポイント以上狙っていましたが指標の前に少し逆流したのか閉じてしまいました。失敗したところで今週のトレードを終了します。反省は常に必要ですが、ネガティブになりすぎると却って悪影響ですので、気にせずに来週仕切り直してまたしっかりとポイントを狙っていきたいと思います。「反省しつつも、あまり気にしない」これが良い状態を保つキーワードですね。また「楽観的と何も考えない」は紙一重ですので、楽観的であるのは不可欠ですが、何も考えないでは成長がありません。明日は短期的なドル買いのカバーで難しいかもしれません。ユーロドルは一方的なトレンドですが、相場ですから利益確定による戻りもあるかもしれませんので待ちます。今週は+671,000円でした。

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加