NEWS!
PICK UP!

JALは会社更生法適用、シティグループ決算悪い、NYダウはそれでも上昇115ドル高、ドル買いが中心+170,000円

EURUSD20100120T時間足チャート 20100120外為オンライン
9:00
おはようございます。19日のドル円相場は、米国3連休明けで東京~ロンドン時間前半にかけては閑散としていました。JAL問題などで円買いがじりじり進み、会社更生法適用が発表されると90.31まで下落、その後は相場全体が「ドル買い」となったことで91.27まで反転しています。デイトレでは、ロンドン時間のユーロドルショートがわかりやすいトレンドでチャンスでしたね。食事に行ったタイミングで1.43付近まで下がっていて逃してしまいましたが、1.4台が重たくなっていましたので、直近全体のチャート足型から当日安値1.4380割れからショートで入って良いと思います。直近で安値だった1.43前半を抜けるとさらに下落し1.42ミドルまで下げています。トレードは参加者が揃ったNY時間にドル買いが継続する中、少し円売りも出ており、前日の高値を抜けてから大台付近で押し目を入れ+170,000円でした。

※動画解説アップしました→FXデイトレード、チャート解説20100120

20100119取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年2月28日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加