NEWS!
PICK UP!

中国株が後場に一時急落、ドル円・クロス円は売られる94.00オプションの攻防へ。新口座へ資金移動中。

USDJPY20090729L5分足チャート
16:30
本日の動画解説アップしました→FXデイトレード解説、米7月消費者信頼感指数など20090729

こんにちは。29日の日経平均株価は 10,113.20 +25.98 +0.26% と年初来高値圏でクローズしました。買いが過熱していた中国株が後場に急落しました。私も8,000ポイントくらいから買い続けている「香港H株」を見ていましたが、後場に一時700ポイント以上下げる場面がありました。最近中国株ETFなどが流行っているようですが、ZEROはもちろんスーパーハイリスク+ウルトラハイリターンの個別株にチャレンジしています。ちなみに現在の保有銘柄は「ティンイー、東風汽車、中国海外発展、テンセント、中興通訊(ZTE)、チャイナモバイル、比亜迪 (Byd)、中国工商銀行、アリババ.COM、チャイナ ライフ」の10銘柄です。

きっかけはハッキリしませんが、昨日の流れを引き継いで「円買い+ドル買い」になっています。「雇用なき回復」が効いたのか、ダウ先物は下げています。私事ですが、先日ログインIDを漏洩してしまいましたので新口座を作成しました。親切にメールでご指摘いただいた読者の方、本当にありがとうございました。資金移動中になりますが、900万は移動済みです。残り65万は本日出金してますので明日にも入金できそうです。そうこうしている間に、ドル円は94.01まで下押ししたようで94.00オプションの攻防が激しくなっています。この時間は、ぎりぎり守りきったようですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加