NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

GM救済か31日までにオバマ大統領米自動車救済計画を発表へ、ドル円相場は99円をめぐる攻防に。

USDJPY20090327日足チャート USDJPY20090327T5分足チャート
8:48
おはようございます、26日のNYダウはまた上昇 7,924.56 +174.75 +2.25% でクローズ、8,000ドル目前まで回復しました。金融市場の雰囲気も好転し危機は底打ちしたと考えています。最後に残ったGM問題ですが、労組問題も進展があるようで31日までにはオバマ大統領が救済計画を発表ということで救済されそうな雰囲気ですね。先日、米自動車部品産業を救済していましたが、このあたりで「どうも救済されそう」という感じがしました、ネガティブなサプライズがないことを祈りたいところです。冷静に考えるとグリーンニューディールを掲げる以上、自動車産業も不可欠かと思います。ドル円相場ですが98.90、90.00には輸出の売りが出てきたということで上値が重くなっています。寝ていた時間でどうにもなりませんが98.85あたりで何回も売って10pipsくらいづつ取っていく作戦が有効だったかと思います。上に抜けた場合ですが、上げても99円台ミドルまでという感じがします、それでも抜ければ一旦ロングにせざるを得ないかと思っています。週末なのでLot抑え目にするか、ストップをヒットする分だけすくって早めに利益確定するかのどちらかにしようかと考えています、無理する場面ではなさそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero