NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

ドル相場右往左往でどちらにも抜けそうにない、ドル円は98円台後半が重いが99円が当面はポイント、NY午後はダウを見るだけか。

USDJPY20090326N4時間足チャート
23:37
こんばんは、WEBセミナーを見終わってNY午前はスキャルピングで無駄にエントリーしました。98.55あたりを抜けた時には「もしかして…」と思わせる感じでほんの少しストップロスを巻き込みましたが結局98.71まででした。上は99.00の攻防まではぐだぐだな相場になりそうですね、下に行っても昨日ガイトナー長官が一掃してしまったので大きなストップロスはないかと思います。上に抜けた時にはスキャル→デイトレに切り替えて20Lotだけ利益確定せずにホールドしてみましたが98.50さえ守れず98.40まで急落してマイナス圏での決済になりました、普通に3万くらい利益を取るべきでした…欲張ってはダメですね~結局+48,000円でしたがほとんど意味のない売買なので止めて寝ます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero