NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

米不良資産買い取りプログラム、株式市場は好感しNYダウ497ドル高今年一番の上げ幅に、日経平均株価は8400円台、クロス円買われる。

USDJPY20090324T時間足チャート USDJPY20090324日足チャート
9:46
おはようございます、23日注目された米不良資産買い取り策の詳細が発表され株式市場は好感、NYダウは 7,775.86 +497.48 +6.84% と今年一番の上げとなりました。ここまで好感されるとは思いませんでしたが、株価が上がるのは良い事ですね。外国為替市場ではクロス円が上昇、ドル円相場も今昨日高値を上抜け97.70まで急騰しています。ドル円相場は注目していた96.60がレジスタンスからサポートへ転換しNY時間もこれを割り込まずに上昇となりました。欧州時間の入り際に短期筋がショートにしてきたように、FOMC下落からの戻りを半値の96.60に見ていた参加者は多かったと思います、そこへきてこの株高ですから、新規ショートの踏み上げが上昇の勢いをかえってつけてしまう結果になりましたね。本日はまもなくWBC決勝ですね、今日で終わってしまうのが寂しい気もします。今日も1日がんばりましょう!    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero