NEWS!
PICK UP!

東京は3連休で仲値にかけて少しドル買い、下は95.50にストップロス設定しやすい、新しいレンジもドルの上値は重い環境へ97円が上値のめどか。

USDJPY20090319T時間足チャート
11:17
こんにちは、19日午前の日経平均株価は49円安で小動き、午後も3連休を控えて小動きになるのではないでしょうか。FOMCで急落したドル円相場は3連休の影響で本日が実質5・10日となり仲値のドル買いに96.60まで上昇後弱含んでいます。時間足チャートからはスイス介入前に下に突っ込んだところ95.65まで今回もぴったり売り込まれましたので、95.50-60にはストップロスを設定しやすい環境かと思います。上はスイス介入で急騰して緩んだところが97.13でしたので97.00には大きめのストップロスがあったと思います、下落する場面を見逃してしまったのではっきりとは言えませんが97円前後はスピート早かったのではないでしょうか、ここを目先はレジスタンスにみて新しいレンジかもう少し下押しかと予想しています。本日のデイトレはお休みします、スキャル気味に少しやるかもしれません、先週スイス介入で急騰したのが木曜日→翌金曜日もお休みしましたが。相場はおおむね「急落→ショートカバー→方向感なし」というパターンが多いですから「少しまた様子を見て次のチャンスを待つ」ということで良いかと思います。また野球に例えさせていただきますが、野球の場合には3回チャンス(ストライク)を見逃せば=アウトになりますが、FXデイトレードというゲームの場合、10回のがしても損失はゼロ11回目に打てば勝ちなので今回逃した方も気にせず次を待ちましょう。まぁ昨晩「いい仕事」をされたトレーダーの方は「お休み」も当然ですが「寝てたくせに休みなのか」と突っ込まれそうではありますが、無理に難しい相場に手を出すほうがマイナスですのでここはお休みします。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero