NEWS!
PICK UP!

(米)2月ISM製造業景況指数に注目も欧米短期筋もまったく余力がないのかレートが動かない相場が続く。

USDJPY20090202米1月ISM製造業景況指数 EURUSD20090202米1月ISM製造業景況指数
19:29
こんばんは、3日のNY時間は24:00に(米)2月ISM製造業景況指数が発表になります。一時的にドルが反応することが予想されますのでこの時間は様子を見たほうが無難かと思います。3日のドル円相場は小動きも時間足では下向きになっています、本日安値を抜ければ少し下押しがあるかもしれませんね。ただし、先週の木曜あたりから流動性が低下しているのかレートがまったく動きません、欧州時間にトレードしていた方は感じているかもしれませんが、先週98.00を抜けずにレートが止まっているような相場でしたが同じ感じです。もう欧米のヘッジファンドなども余力がないのかもしれませんね、スキャルのみでトレードしていますが苦手な展開の連続で-14万くらいになっています、こういう相場が増えると大変そうですね、NY時間には適度に動くことを期待しておきます^^チャートは先月分のISM発表時5分足チャートです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero