NEWS!
PICK UP!

3月~ユーロ円のデイトレード・スイングトレードとチャート解説をはじめます、よろしければ参考にされてください。

EURJPY20090301日足チャート EURJPY20090301時間足チャート
23:03
こんばんは、3月~ユーロ円のトレードとチャート解説を始めます。2008年まではドル円とユーロ円の値動きはほぼ同じであったため敢えてトレード通貨にしていませんでしたが2009年に入ってからはドル円と違った動きをするようになりチャートパターンも明らかに異なっています、エントリーチャンスが増えますからユーロ円のトレードとチャート解説をECB金融政策(5日)を過ぎたあたりから開始したいと考えています。現在は120.00に日足で綺麗にアセンディングトライアングルを形成し上昇しています。時間足では目先122.0をサポート120.0とともに2円ごとにポイントになっています。これでトレード対象通貨ペアはドル円・ユーロ円・ユーロドルになりました、ポンドの解説をしてほしいというご要望がありますので余裕がでればポンド円とポンドドルまではいずれカバーしたいと考えています。普段チャートをみていない「よくわからない通貨ペア」には手をだしませんのでマーケットで時折メインになるユーロポンドやドルスイスまでは手を出さない予定でいます、最大でもポンドと豪ドルの対円、対ドルまでになります。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加