NEWS!
PICK UP!

ダウ乱高下+300ドルから-127ドルへ米著名投資家バフェット氏「アメリカ買い」に突然の値ごろ感、ドル円デイリーチャート解説。

20081017D
11:35
おはようございます、17日のドル円チャート解説です。本日はドル円デイリーチャートを簡単に解説しておきます。13日~が今週のドル円デイリーチャートになります、14日に103.02を付けた後ダブルトップ、16日の99.22まできれいに下落トレンドを形成しショートカバーで101.55-60でクローズしています。サポートとレジスタンスをチャート上に引いておきましたがこれ以上複雑なラインを引いたり、マニアックなテクニカル分析は必要ないとZEROは考えています。理由は為替相場を動かしているのは「需給」ですから大多数のトレーダーが「共通でみている部分」が非常に重要になるからです。今週は「暴落→(G7)反発」の直後の週として典型的な値動きで「乱高下揉み合い」となりました、株式市場も同じ動きですね、暴落相場のあとに「反発」の足が出るとほぼ今週のような動きになりますのでよく覚えておくとまた役に立つと思います。

本日から無料メールマガジンを配信します、内容は以下の通りでご希望の方はブログサイドバー右上のBOXからメールアドレスを登録してください。

▼2008/10/18から毎週土曜に無料配信!ブログでは公開されないFX業者裏情報やデイトレテクニック、今週の勝負所や次週の展望などを配信します(基本的に週1回の配信です)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加