NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ダウ】米ミシガン大消費者信頼感指数26年ぶり低水準もダウ上昇!

10:00
おはようございます、ユーロ/ドルは久しぶりの逆流で大きな含み損を抱えてしまいました、どこかでロスカットしないとならないですね。昨年11月以来の大逆流でドル安トレンドも転換期かというところですね。クロス円は相変わらずの底堅さ、来週からGWでスワップが付かない期間が発生するため思わぬ反落には要注意です。それでも株式市場が上昇してますのでクロス円は「高止まり」が継続しそうです。中でもランド円が8連騰と堅調です。

昨日のNYダウは12,891.86 +42.91 +0.33%、日経平均も来週14,000円台を伺う勢い。26年ぶりの低水準62.6となった米4月ミシガン大消費者信頼感指数確報値にも底堅い動きとなりました。もうひとつ方向感が読みづらい展開で来週も円高になるならクロス円の押し目買いで行きたいと思います。指値はランド円13.50に80万通貨として待ってます。あまり下落してきそうな雰囲気はありませんが、長期ポジションでスワップを稼ぎながら待ってみます。
   

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero