NEWS!
PICK UP!

【今週2/13-17為替相場見通し】トランプ政権「驚くべき」税制改革・インフラ投資への期待相場。日米首脳会談を無事通過しリスクオンへ。

20170213ドル円日足チャート 20160706外為オンライン
今週2/13-17為替相場見通しです。先週はトランプ大統領から今後2、3週間で「驚くべき」税制改革・インフラ投資を発表するとの発言にトランプラリーが再開。日米首脳会談も無事に通過し、リスクオンへ最高の環境となりました。今週は「驚くべき」税制改革・インフラ投資への期待と、イエレンFRB議長の議会証言に注目。3月FOMCでの利上げ示唆があるか?トランプ減税・インフラ投資では、財源等に関して議会がどう反応してくるか不透明です。そのため最初の段階で最大限の規模を打ち出し、骨抜きになる分も計算しているのかもしれません。新たな材料が出てくるまでは、どこまで「円安+ドル高+株高」が進むかを見るだけの相場です。※最終的な投資判断は、必ずご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加