NEWS!
PICK UP!

【猛烈なドル高】ドルインデックス一気に100ポイント乗せ!「レーガノミクス」なんていう話も出ているが・・・トランプ大統領就任後は下落と予想。

20161115ドル円日足チャート 20160706外為オンライン
14日のドルインデックスは一気に100ポイント乗せとなり、ドル高が猛烈に進んでいます。ドル円は108円台、ユーロドルは1.07台まで、ドル高が加速しました。米国株はまちまちで大きな動きはなし。市場は「レーガノミクス」などという言葉も出ていますが、トランプ大統領就任後は「株安」と予想しています。米10年債利回りも急騰し2.3%台を付ける場面もありました。今週は兎にも角にもトランプ勝利の「ドル高+株高」がどこまで続くかを見るだけの相場です。その他の材料は霞んでおり、ドル円・ユーロドル・米10年債利回り・ドルインデックス・米国株のチャートだけ見ておけば良さそうです。投資戦略は上昇したドルをトランプ就任までに売り、米国株も同様に売りとします。中長期のトレードでは大きなチャンスですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加