NEWS!
PICK UP!

【ドル円まったく動かず】ポンドは急騰!良好な米企業決算受け米国株上昇。

20161019ドル円日足チャート 20160706外為オンライン
18日の米国株は上昇。ネットフリックスなど、良好な決算発表を受けての動きに終始しています。この先も総じて良い企業決算が発表されそうですし、結果を受けて個別株が牽引する相場になりそうです。ドル円はまったく動かず膠着状態。ポンドは売りが溜まっているところに英政府弁護人発言、英CPIが予想を上回った事で買い戻しが入っています。為替相場は、実需の売買以外は誰もやっていないと考えて良さそうです。何か決定的な材料が出てトレンドが出て来たり、レンジを抜けるのを待つ状態です。10月にこれほど動かない相場と言うのは、この10年では記憶にありません。11月は米大統領選、12月にFOMCとありますが、何か新しい予期せぬ波乱材料が欲しいところです。世の中も相場も何が起きるかわかりませんから、様子を見ながら構えておきます。動くまではポジションを取っても無意味でしょう。差益(キャピタルゲイン)狙いの投資家にとっては、受難の時期ですね。

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加