NEWS!
PICK UP!

【リスクオンの株高+ドル高】米年内利上げ3割程度へ減少→リスクオン相場を支援!為替市場は円安+ユーロ安+ドル高へ回帰。日銀会合に一応注目か?

20151006ユーロドル日足チャート 20151006外為オンライン
◆5日のNYダウは304ドル高で続伸、先週末に下髭陽線高値引けとなった勢いそのままに大幅上昇しています。日経平均も5日続伸へ大幅高でスタートしています。株式市場のリスクオンムードに為替市場も円安+ユーロ安+ドル高で反応しています。ドル円は米9月雇用統計後の118円台の底堅さを見ると当面下値は攻めれない様子、ユーロドル相場も2日→5日と長い上髭になっており下落ムードが強まっています。国内では今日から7日まで日銀金融政策決定会合が開かれています。TPP、内閣改造、マイナンバー、郵政上場など話題が豊富です。いずれにしてもあと1回玉が残っている日銀とECBへの期待がリスクオン相場を支える展開が続きそうです。これら中銀が次の追加緩和をするとその後は手詰まり感が出て来るというのが大きな流れとなるでしょう。サプライズに期待しながらイベントとチャートを良く見ていけば良さそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero