NEWS!
PICK UP!

【ドル買戻し98円台前半へ】200日線97.45から雲下限98.34での推移。米FOMCに注目!NYダウS&P500が史上最高値を更新!

20131030Tドル円日足チャート 20131030外為オンライン
◆29日のドル円相場は「ドル買い」の流れで買戻し98円台前半まで上昇しています。ドル円は200日線97.45がやや遠のいて来ました。FOMC以降の悪材料でドルは何度も売り込まれると思いますが、どの程度底堅いかを確認して下押しできないようならさらにショートカバーが進む可能性もあります。上値では雲下限98.34が意識されています。ここからはチャート重視でイベントで動いた後に安く引けるのか高く引けるのか足型をしっかり見ていけば良さそうです。今晩のFOMC~明日の日銀金融政策決定会合まで内容と値動きを良く確認します。まだ利食いはしません。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。






※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加