NEWS!
PICK UP!

【エネルギー不足の10月相場】ドル円・クロス円前日比小幅に円高、エネルギー不足で基本的に方向感でにくい。

20131024Tドル円日足チャート 20131024外為オンライン
◆24日ロンドン時間午前中のドル円相場は、97.35-40で前日比変わらずで推移しています。日経平均株価が引け際に急上昇するとドル円相場も97.60まで上昇しましたが、結局エネルギー不足で反落しています。日経平均株価もマイナス圏から大幅に切り返したものの、14499.52円まで行ったら「そこまで行ったらあと48銭くらい上げてくれ」とため息が聞こえそうなくらいエネルギーが足りません。商いも2兆円割れで市場に元気や活気が戻るのを待つ時期です。ドル円と日本株は持ち合いが煮詰まっていることが、より動きにくい展開を作っています。すべては日柄の問題ですが、しばらくは短期売買も難しい相場となるでしょう。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。






※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加