NEWS!
PICK UP!

【ユーロドルが年初来高値更新!】米9月雇用統計受け「ドル安」ドル円98円付近で狭い持ち合い継続、円相場と日本株はエネルギー不足。

20131023Tドル円日足チャート 20131023外為オンライン
◆22日のNY時間には延期となっていた米9月雇用統計が発表されました。結果は米9月非農業部門雇用者数14.8万人増(予想18.0万人増)、米9月失業率7.2%(予想7.3%)となりました。予想を下回った非農業部門雇用者数に反応し「ドル安」で反応しています。目立った動きでは2/1年初来高値に近づき注目が集まっていたユーロドル相場が米雇用統計を受け一気に上抜けたことでこれが中心だったと言えそうです。ドル円はダウ先物の上昇やクロス円の円安に支えられて乱高下となっています。結果を受けた値動きはほぼイメージどおりでした。引き続き日本株とドル円相場は大きな持合いの中にあり「エネルギー不足」という印象です。11月以降に溜まったエネルギーで持ち合いを抜けるのを待ちます。10/17に追加したNZドル円を利食っています。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。





※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加