NEWS!
PICK UP!

【NY時間~東京お昼】目が離せない5日間に突入!米財政協議どうなる?理詰めで相場を読まない事、決めつけない事がトレードで勝つ秘訣!

20131014Lドル円日足チャート 20131014外為オンライン
◆14日ロンドン時間午前中までのドル円・クロス円相場はほとんど動きなし。米財政協議にらみでNY時間~東京お昼以外の時間帯では投資家も手が出ません。米財政協議に関しては今晩にも合意するかもしれませんし、週末20日になっても合意しないかもしれません。この「イベントの結果」や「明日何が起きるかは誰にもわからない」という前提はトレーダーとして生き抜くために非常に大切なものです。今話題の米財政協議に関しても「いつ」「どのような」解決に至るかは誰にもわかりません。しかしながら完全解決後では価格が高くなってしまっているでしょうし、解決前では急落のリスクもあります。ましてやデフォルト危機という中でいったいどのように戦えば良いのでしょうか?投資経験の長い方向けにメルマガ内で解説します。ポジションと売買理由、投資戦略はブログよりタイムリーにメールマガジンで配信しています。





■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加