NEWS!
PICK UP!

【NYダウ323ドル高、今年最大!】共和党が「短期間の債務上限引き上げ案」受け合意期待にリスクオン、オバマ大統領が拒否で急落と荒れた展開!

20131011Tドル円日足チャート 20131011外為オンライン
◆10日のNYダウは、共和党が「短期間の債務上限引き上げ案」を提出したことを受け米財政協議「進展期待」でリスクオンの動きとなりました。NYダウ323ドル大幅高で今年最大の上げ幅となっています。その後、オバマ大統領がこれを拒否したと伝わるとドル円・クロス円は一時急落しています。荒れた展開に入っていますが、これを繰り返して合意していくはずです。この週末が最初のヤマ場、「政府機関一部閉鎖解除」と短期間でも「債務上限引き上げ」となった時の価格を確認したいですね。買持ちは充分で円安になる分には動かずで、利食いも損切りもなしです。今回の米議会のごたごたに関しては共和党のほうが支持率が下がっており、オバマ大統領は簡単には合意しない可能性もあります。今日を含めたこの週末は米財政協議を良く見ておきます。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加