NEWS!
PICK UP!

【オバマ大統領演説に注目!】シリア外交的解決か?円じり安、ドル円100円台へ!豪ドル円92円台後半、NZドル円80円台前半。

20130910Lドル円日足チャート 20130910外為オンライン
◆10日のロンドン時間午前中は、株高を受けた円安がじりじりと進んでいます。NY時間にはシリア情勢に関してオバマ大統領の演説が予定されています。軍事介入が避けられる方向に向かえばさらなるリスクオンとなりそうです。オリンピック招致成功以降は買い材料ばかりが続いています。これだけの良い環境でどこまで円安が進むかを確認したいと思います。毎日上昇ばかりの9月になったとしても何か売り材料が出るのを待ってみます。とにかく我慢です。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加