NEWS!
PICK UP!

【日本株堅調、ドル円99円台動かず】オリンピック招致成功、中国指標改善など受け日本株が続伸!シリア情勢にらみもリスクオン。

20130910Tドル円日足チャート 20130910外為オンライン
◆9日の日経平均株価は高値引け、NYダウも140ドル大幅高となりリスクオン相場が継続しています。ドル円上昇の勢いは弱いものの、リスク通貨であるオセアニア通貨は対円で堅調、豪ドル円は92円台、NZドル円も80円台へ乗っていきそうです。本日は為替市場個別の材料は少なく、日米株が材料になりそうです。ドル円は日足チャートで雲の上限99.25あたりをサポートして100円台に乗せていけるか注目しています。基本的には株価にあわせて円相場が動くだけになるでしょう。




■□会員制メールマガジン「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」では、ブログでは公開していないノウハウや情報をすべてお伝えしています。ご興味のある方はどうぞ!

【会員制】デイトレーダーZEROのFX投資塾!
→「デイトレーダーZEROのFX投資塾!」詳細はこちらのページをよくお読みください。




※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加