NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【米5月ISM製造業景況指数】今週は結果よりも反応に投資家の関心集まる!重要イベント続くなかドル円投資戦略どうする?

20130603Lドル円日足チャート 20130603外為オンライン
◆3日の日経平均株価は512円安で安値引けとなりました。先週動画で解説してきましたが、注目していた日経平均月足終値が5月分すべていってこいの上髭になったことで今日は売りから入らざるを得なかった相場です。ドル円は上値重く100円割れなら95円も見えてきますが、米国でイベントが続けば上下に振れますので買いを並べて差益を取っていきたいと思います。かなり小さく買っていかないと90円ということもあり得ますのであくまでも12月まで持てるサイズのポジションを作っていきます。今晩は米5月ISM製造業景況指数が最大の材料。本来は結果良ければドル高+株高、悪ければドル安+株安ですが、悪ければQE3延長、良ければ解除の思惑があり反応がわかれそうです。今週は雇用統計まで「結果よりも反応」に注目しています。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero