NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【米新規失業保険申請件数33.2万件!】ダウ10連騰、8日連続史上最高値更新!ドル円96円挟みもみ合い。目新しい材料に乏しいうえに本邦当局の思惑通りの展開。

20130315Tドル円日足チャート 20130315外為オンライン
◆14日の欧米市場では、21:30に発表された米新規失業保険申請件数が33.2万件(予想35.0万件)と市場予想を上回りました。前週も34.0万件と明らかな改善傾向でダウ10連騰、8日連続史上最高値更新となっています。円相場では豪ドル円は強く100円が迫っています。ドル円は小動き揉み合いで96円を挟んで上下50ポイント程度の動きでした。ドル円は1月半ば、2月前半と横ばいになる場面があったものの、あくまでも「高値乱高下」でしたが、今週は「高値持合い」、昨年11/14以来のアベノミクス相場で最も膠着した1週間でした。本邦当局としては目先90円割れも一気の100円も上手くない環境の中、96円前後では何も発言してこず思惑通りの高止まりとなっています。円相場に関しては織り込み済みの材料ばかり、目新しいネタが欲しいところですね。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero