NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【スイングトレード・中長期投資戦略】ドル円・豪ドル円押し目買いスタンス終了、次の投資戦略を考えながら相場を良く見て行きます。

20121119L豪ドル円日足チャート 20121119外為オンライン
◆2012年夏休み明けからの秋相場は「ドル円・豪ドル円押し目買いスタンス」を継続してきましたが、今日残っていた長期スワップ狙い以外のドル円・豪ドル円ロングポジションは利益確定しました。ここまでで一旦「ドル円・豪ドル円押し目買いスタンス」を解除し年末までの相場環境とチャートをよく分析しながら、次の投資戦略を立てて行きたいと思います。年内は余程大きく円高に振れる場面がない限りは、スキャルピングと長期投資に徹したいと思います。デイトレードもチャンスがあればエントリーして翌日の動画等で解説して行きたいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero