NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【利益確定売りのみ】ギリシャ第2次支援の進展にも注目!日銀、中東情勢、米感謝祭、ブラックフライデーもテーマとなりそう。

20121119Tドル円日足チャート 20121119外為オンライン
19日の為替市場では、先週から大幅に進んだ「円安+日本株高」の利益確定売りが一定程度は出てきそうです。円ショートで仕掛けている側が、明日の日銀金融政策決定会合絡みで利益確定売りを出してくる可能性はあります。それでも今週末には米感謝祭、ブラックフライデーへ突入して行く中で極端なリスク回避の展開も考えにくく、高止まり~やや円安+株高を意識した展開になりそうです。豪ドル円は朝方から上昇していたため利益確定+182,000円でした。もう年内は円高要因がほとんどありませんが、予期せぬ何かが起きた場合には再度逆張りで買いを入れたいと思います。それ以外は長期ポジションのみ残し、年末までスキャルピング中心。デイトレは12月の米11月雇用統計発表まではチャンスを待ってみたいと思います。この秋相場は、デイトレのチャンスがほとんどありませんでしたが、スイングで全勝それなりに利益をあげることが出来ました。それでは今週も頑張りましょう!    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero