NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【突然16日解散で円安加速!】野田首相が本日党首討論中に言及!市場はサプライズ円安で反応!200日線を上回ってクローズできるか?

20121114Lドル円日足チャート 20121114外為オンライン
14日の東京時間夕方、野田首相が党首討論中に16日解散に言及し大幅円安となりました。欧米市場でこの流れが継続するかは不透明ながらも円は売られやすい展開となりそうです。買っていたドル円は一旦利益確定+122,000円でした。また下がってきたら78円レベルを目安に買い下げます。豪ドル円はホールド。ドル円・クロス円相場は米大統領選以降リスク回避の流れがかなり進んだため、これをきっかけにしてやや円安方向へ動き始める可能性もあります。今日のところはドル円相場が日足200日線を上回ってクローズできるかに注目をしておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero