NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【デイトレード】イベントばかりでエントリーチャンス少なかった9月。それでも得意のパターンを待って全力投球して行きます!

20120921Tユーロ円日足チャート 20120921外為オンライン
8月の夏季休暇閑散相場を終え待ちに待った9月相場でしたが、イベント待ち→イベント通過→閑散の繰り返しで思ったように利益をあげられませんでした。本当にエントリーチャンス(得意のパターン)が少ない1か月でした。それでも今後もエントリーチャンス(得意のパターン)だけ待ってエントリーして行きたいと思います。今後おそらくやってくる「じり高リスクオン」の相場では、あまり相場が急落する場面が少ないと予想されますが、それでも待てばしっかりチャンスは来ますので回数少なくとも全力投球で勝っていけば問題ないと考えています。得意のパターンに関しては何度も解説してきましたが、今後もエントリーした際には翌日のブログ・動画などで解説していきたいと思います。日米欧のビックイベントを通過したことで、今後月に2~3回はチャンスがあると思います。とにかくそこで勝負するしかありません。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero