NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【バーナンキFRB議長発言】予想通りリスク回避ドル買いからスタートし乱高下!早期追加緩和は示さずも追加緩和はありそう。

20120831Nユーロドル5分足チャート 20120831外為オンライン
先ほど世界中の注目を集めた「バーナンキFRB議長ジャクソンホール講演」が日本時間23時からありました。細かい内容は明日以降しっかり確認しておきたいと思いますが、発言からの総合的な印象は「早期追加緩和は示さなかったものの、追加緩和自体はありそう」というニュアンスで失望感少なく上手く通過されました。講演開始直前の23時前後は「リスク回避のドル買い+円買い+株安」から入ってきており予想どおりのスタートになりました。ユーロドルがかなり上昇していましたので、売りから入ってしばらく含み益で様子をみましたが、下げに勢いがなく時間がかかっていたため1.2565までで利益確定+21万でした。結果的に株価が上昇していますので「失望のリスク回避」を上手く回避する発言内容、今日の終値と米3連休明けの値動きに注目しておきます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero