NEWS!
PICK UP!

【ギリシャ再選挙結果】新民主主義党(ND)が勝利!リスクオン方向へ窓明けスタート、買い持ちポジション半分利益確定しました!

20120618豪ドル円日足チャート 20120618外為オンライン
18日早朝に注目されたギリシャ再選挙では、緊縮財政支持派の新民主主義党(ND)が勝利し為替市場はリスクオン方向へ窓明けスタートとなっています。ユーロは買いが優勢、豪ドル円も80円台に乗せています。ドル円は週末に買っていた78.65を利益確定、豪ドル円77円台とNZドル円59円台60円台をそれぞれ利益確定しました。オセアニア通貨は先週にも買い増しして選挙を迎えましたので半分は残しています。今日のところは欧米時間に高値を保ってクローズできるか売りに押されるかを確認したいと思います。ギリシャ再選挙は通過したものの、ギリシャやスペインの財政問題はほとんど解決しておらずアナリストも確実に「まだまだ」と言ってくるはずです。それを全員認識したうえでの地合いを良く見て行きたいですね。今週も頑張りましょう!

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加