NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【FOMCトレード見送り】本日は生トレード対決、26日欧米時間にチャンスを探ります!木曜日の欧米時間にチャンスを探ってみます。

豪ドル円日足チャート20120425T 20120425外為オンライン
25日の東京時間は米アップルの好決算があり朝方こそリスクオンとなりましたが、今晩に米FOMCを控えて動けない状態になっています。米雇用統計同様に大きなイベントを控えて「様子見」以外にあり得ない時間帯になりますが、今晩は「生トレード対決」に行ってきます。楽しくやれれば良いと思いますが、何か役に立つお話しもできればと思います。スポーツのように自分でチャンスを作り出せる種目もありますが、相場の場合は完全に「待ち」ですから仕方がありません。21-23時くらいの放送で、それなりに疲れそうですから今回はFOMCトレード見送ることにしました。今週は木曜日の欧米時間にチャンスを探ってみます。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero