NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ギリシャ第2次支援で合意ユーロドル1.3293まで上昇】NYダウ一時13,000ドル乗せ、金融緩和+地政学リスクに原油高い。

ユーロドル日足チャート20120222T 20120222外為オンライン
おはようございます。21日は東京時間に、前日から13時間に及んだユーロ圏財務相会合で「ギリシャ第2次支援合意」報道がありユーロ買いで反応、1.3186→1.3293まで100ポイント強の上昇となりました。その後は売りに押され1.32を割り込む場面もありましたが1.32台半ばでクローズしています。トレードでは予定通りに戻り売り、欧州時間に入り3度目の1.33超えに失敗したところから売りで入り+31.6万でした。チャートだけみると夜中1時あたりの1.3280手前は三尊の売り場に見えますが、思ったよりも強い動きで推移しています。日米株価やクロス円は再度の踊り場入りでイメージ通り、ギリシャ第2次支援を通過したことで材料が細かくなりそうな展開、チャート重視で行けば良さそうです。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero