NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ギリシャ経済改革案に合意、第2次支援へ大きく前進】ユーロドル1.3321、ユーロ円103.28まで上昇。ECBドラギ総裁会見で乱高下!

ユーロドル5分足チャート20120210T 20120210外為オンライン
おはようございます。9日の欧米市場では、関心が集まっていたギリシャが第2次支援を受けるための経済改革案に合意との報道がありリスクオンの値動きとなりました。ECBドラギ総裁会見ではユーロドル相場中心に乱高下となり、ユーロドル相場は1.3321まで上昇する場面がありましたが1.33台が重く1.32台後半でクローズしています。トレードでは「ギリシャ経済改革案に合意」報道で買われた直後1.33台が重そうなのを値動きから確認してチャート赤枠の時間から売って行きました。下押しは一旦1.3240までありましたので、1.33レベルからの60ポイントを取れば良かったと思います。その後のECBドラギ総裁会見でも1.33台は単純に売って行けば勝てましたが、下押しも値幅が小さかったですね。NYダウは小幅高に留まっており、クロス円は上昇しています。ユーロドルは日足チャートを見ると昨日は強くも弱くも無い足型になっており、来週以降も難しいところですが、戻りを売りながら様子を見たいと思います。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero