NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【NYダウ3日続落12,356ドル】ドル円・クロス円はリスクオンへの変化待ち。6/3米5月雇用統計通過あたりか。豪ドル円日足チャートは3角持ち合いへ。

ドル円時間足チャート20110525T 20110525外為オンライン
2011年05月25日12:27
こんにちは。24日の為替相場ではNY時間午前中までは「円安+ドル安」の展開となりました。130ドル下げて帰ってきた東京市場では小幅プラスで下げ止まり、欧州株も小幅プラスでしたがNYダウが続落で株式市場はまったく元気のない展開が続いています。4月末に向けて米景気回復期待でリスクオン方向へ相場を推し進めたファンド勢が5-6月決算へ向けポジションクローズとなったあと、ギリシャ財政問題の悪化や米経済指標の悪化でお金を戻す先を考えている時期かと思います。それでも6-7月あたりは再度リスクオン方向へ帰ってくると予想しています。その時期を探るのが今の相場かと思います。今日か明日のどちらか予定が入れば休みたいところです。トレード詳細は動画でアップしています。なかなかまとまった差益が狙えない展開で+23万でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero