NEWS!
  • LIGHT FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • LION FXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

  • JFX[マトリックス]が、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![期間限定]

  • みんなのFXが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に![時間限定]

  • FXブロードネットが、米ドル円のスプレッドを0.2銭原則固定に!

PICK UP!

【ユーロドル一時1.35乗せ、ドル円82円手前】 米12月住宅着工件数、12月建設許可件数の発表あるものの株価などリスク許容度とチャートを見ながら。

ユーロドル時間足チャート20110119L 20110119外為オンライン
2011年01月19日19:38
こんばんは。本日は動画だけとって出かけてました。NY時間だけトレードしたいと思います。東京時間にドル売りでかなり相場が動いていますね。ユーロドル相場は一時1.35トライもワンタッチで1.34半ばとなっています。また1.35トライがありそうです。下げ止まりをロングで狙って行けば面白いかもしれません。NY時間は米12月住宅着工件数、12月建設許可件数の発表が予定されています。それほど重要度の高い指標ではないためウェルズ・ファーゴやゴールドマン・サックスなど米記入機関決算のほうに注目をしておきます。これを受けて株価がどうなるか?とチャートで地合いを探りながらトレードします。ユーロドルはまだ上昇できそうなイメージで見ています。18日は負けトレードで-6.8万でした。    

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は、必ずご自身で行って頂きますようお願い申し上げます。

Posted bydaytraderzero