NEWS!
PICK UP!

【来週のドル円相場、トレンド転換目前か】11月半ば以降は反転85円台が目標に。韓国G20首脳会議、APEC首脳会議など。

ドル円日足チャート20101107 20101106外為オンライン
2010年11月07日10:40
こんにちは。来週のドル円相場は、安値圏80-82円の持ち合いから上抜け出来るかに注目をしています。11日木曜日には米国・トロント・パリ休場となっており、1週間を通しても目立った材料がありません。相場全体が小休止に入っていく中で「ドル買い戻し」がいつ始まるかが11月中盤以降のテーマとなりそうです。もっとも買い戻されずに終わるかもしれませんが、普通に考えれば季節要因でドル買いが優勢になってくると思われます。またトレーダーもみなそれを意識するはずです。ユーロドル相場にも引き続き注目をしておきます。最近の値動きを見る限り、やはりユーロドルでもドル買いが起きないとドル円の上昇は望みにくそうです。ドル円相場は11月半ば以降は実需の売りをこなしながら上昇を予想しています。上値のターゲットは9/15円売り介入の85円台後半を見たくなります。目先は85円ですね。もし80円を割り込むことがあっても85円です。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0.5銭原則固定、ポンド円原則1.7銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。スキャルピング用にお勧めです!
ドル円0.5銭原則固定DMM FX
→ドル円スプレッド0.5銭原則固定!もれなく5,000円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年12月1日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年12月1日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加