NEWS!
PICK UP!

【本日の注目材料】6月S&P/ケース・シラー住宅価格指数、8月シカゴ購買部協会景気指数、8月消費者信頼感指数、FOMC議事録など。

ドル円時間足チャート20100831T 20100831外為オンライン
2010年08月31日13:49
こんにちは。31日の東京時間午後は日経平均株価が280円を超える大幅下落となっており、ドル円は84円台前半で推移しています。テレビなどでは「日銀の対応が遅い」「失望する内容だった」など批判が集まっていますが、早く追加緩和策を出しても結果は同じだったことから日銀がかわいそうに思えてきました。本日はNY時間に6月S&P/ケース・シラー住宅価格指数、8月シカゴ購買部協会景気指数、8月消費者信頼感指数、FOMC議事録などが発表されます。この結果を受けてNYダウがどのような動きをするかで、リスク回避かリスク嗜好かのリスク許容度相場が継続しそうです。ここからの値幅はそれほど大きくなさそうですね。30日に発表された日銀の追加緩和策と政府の緊急経済対策を通過したことで日本への関心はなくなると予想しています。また米国の経済指標・NYダウをみながらですね。デイトレは月末のためお休み。今月はかなり勝ち越しており、利益を吐き出さずに終えるのみです。大きなチャンス(トレンド)でしっかり取れているのに利益が週末まで残せなかったり、逆に大きなチャンス(トレンド)を逃しているのに利益を残せる状態。このやりくりはトレード技術以上に重要かと思います。これもメンタルなのかもしれませんね。今日は余程の急騰・急落が起きない限りはエントリーする気がしませんので良い状態で過ごせていると思います。口座残高は1,110万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年9月30日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年9月30日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加