NEWS!
PICK UP!

【本邦政府・日銀対応の遅れ】23日会談なし?電話?よれよれの報道・憶測が相次ぐ。これでは政策出しても失望が濃厚。

ドル円日足チャート20100823 20100823外為オンライン
2010年08月23日09:42
23日の金融市場では本邦政府・日銀会談のゆくえに対して憶測が飛び交っています。その菅総理と日銀白川総裁の会談に関しては朝から「会う会わない」「電話会談になった」「会談はなし」など憶測が飛び交っており、はっきりしないことや対応の遅れからマーケットでは徐々に失望感が広がっています。いったい何をやっているのか?というのが大方の本音になっています。今週も日経平均株価9000円、ドル円85円前後というレベルで正念場となりそうです。政府・日銀にハシゴを外されそうということで警戒感が高まっていますが、極端に失望するほど期待もなく、実際のところはすでに失望感が広がり始めていますのでショックは小さいと見ています。ゆうちょが9000円を支えられるかが見どころとなりそうです。いかにも失望で崩れそうな雰囲気に包まれていますが、客観的にみると2009年の2~3月に7000円を支え切った実績(場中では7000円を割り込む場面も)がありますので9000円を支え切れる可能性も充分にあると考えています。ドル円相場は85円台で引き続き上も下もガチガチです。まとめると「政府&日銀の対応には失望するが耐えきる」というシナリオが可能性として一番高そうです。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

「MJ社×デイトレーダーZERO限定」投資の黄金律プレゼント中!
→「MJ社×デイトレーダーZERO限定キャンペーン」詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加