NEWS!
PICK UP!

【ドル円85円台で持ち合い】ドル円史上最安値79.75割れ予想する声もあり。本邦当局の対応は失望が濃厚も崩れない。

ドル円日足チャート20100822 20100822外為オンライン
2010年08月22日12:06
こんにちは。23日からのドル円相場は85円台で持ち合いからスタートしそうです。上値では実需の売りと戻り売りスタンスの投資家からの売りが完全に押さえ込む格好ですが、下値では年金・ゆうちょの買い、本邦政府&日銀への政策期待が支えて両睨みとなっています。今後の展開ですが、本邦政府&日銀の政策に関しては直近で「予想以上の何か」を出した実績は皆無ですから、今回も事前に予想されている景気対策(住宅ローン関係やエコポイント延長、中小企業支援策など)が出るだけで、近々発表すれば「直接円高を止める対策がない」との批判が市場関係者から浴びせられ政策期待の「ハシゴを外された」と騒ぐことになるシナリオが濃厚です。こういった展開を受けてのドル円相場ですが、個人的には「ハシゴを外されても急落しない」と考えています。株が下げてもリスク回避でも、金利低下でもドル円はどんどん下げないと考えています。NY時間だけは注意をしながらも引き続き買い場を探して買って行きたいと思います。ドル円はしばらくの間、戻り売りも押し目買いも勝てそうです。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加