NEWS!
PICK UP!

【ドル円85円レベルで底固めへ】レバレッジ規制が今後の円安圧力を弱めるものの個人投資家はドル買いに動くか。米国デフレ懸念など。

ドル円日足チャート20100813 20100815外為オンライン
2010年08月15日12:47
こんにちは。明日16日からのドル円相場は85円レベルで底固めに入って行きそうです。もともとマーケット全体では先週から「ドル買い」に変化しており、リスク回避でもドル円の下落はスピードが相殺される格好。今後も85円レベルは底堅く戻りは実需と戻り売りにしばらく抑えられ底固めの時期に入って行くと見ています。反転できるかどうかは政府&日銀の対応次第で、直接介入ができなくても投資家が売りこみにくい環境を作り続ければドル円は下がらないと考えています。また8月から施行されたレバレッジ規制がいざ円安トレンドになった時に個人の買いの力を弱めてしまうことが残念です。それでも15年ぶり安値更新の報道により個人はドル円でのドル買いに動いているようで、これも下支えの材料。来週のドル円は安値圏での揉み合いを予想、下落はストップ、買い場を探りたいと思います。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ZONE相場心理学入門もれなくプレゼント中!
→FXトレーディングシステムズ社タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定。

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加