NEWS!
PICK UP!

【ドル円86円台前半】84円台で底打ちも上昇の兆しはなく底固めへ。7月小売売上高、8月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値。

ドル円時間足チャート20100813 20100813外為オンライン
2010年08月14日09:34
13日のドル円相場は上昇86円台前半でクローズしています。今週11日には15年ぶり安値84.72まで下落したドル円相場は翌12日にようやく本邦政府側から円高阻止に向けた動きが出始め底固めの入口に入ったと考えています。戻れば実需や戻り売りの参加者などから一定の売りは出るものの低水準で揉み合いに入ると予想しています(まだ上昇に入ったわけではない)。今週の84円台は当面の安値、日足チャートでボトムの形成を探る展開を予想しています。13日は米消費関連指標が発表され、米7月小売売上高は+0.4%(予想+0.5%)と小幅に悪い結果。8月ミシガン大消費者信頼感指数速報値は69.6ポイント(予想69.0)と小幅に良い結果となりました。米経済指標はしばらく「まちまちの結果」ということでずっと申し上げてきましたが当面この状態が継続しそうです。世界的な株価に関しても今回上抜け出来なかったことで再度低空飛行で揉み合いに入って行くと予想しています。デイトレは水曜日に利益を上げた後の木・金曜はお休み+55万でした。トレード解説の動画アップしています。この間あまり相場も見ていませんでしたので週末にみっちりチャートとニュースを確認しておき来週のイメージを作っておきたいと思います。本邦当局にさすがに動きが出始めたことや、もともとマーケット参加者もドル円をとことん売り込もうという向きは全くありませんので横ばいになっていく可能性が一番高そうです。口座残高は1,100万へ。

【推奨業者情報】→DMM FXがスプレッド縮小キャンペーン開催中です。ドル円0~0.6銭、豪ドル円1.1~1.6銭と今もっとも低コストでトレードできます。昨年オープンで様子を見ていましたが、取引高や預かり資産の伸びが凄く安定して来ました。お勧めです!引き続きキャンペーンの延長にも期待。
低スプレッドNO1DMMFX
→ドル円スプレッド0~0.6銭!取引量に応じて最大100万円キャッシュバック!DMM FX詳細はこちら

20100812取引明細 20100813取引明細

※ブログ読者様へ毎日ご訪問ありがとうございます!
1日ワンクリックづつ「熱い応援」よろしくお願いします↓
→人気ブログランキング(為替・FX)
→為替ブログ村(FXデイトレ派)

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

ヒロセ通商タイアップキャンペーン
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細をみる期間限定~2010年8月31日まで(大好評のため期間延長致しました)
→ヒロセ通商LION FX、HiroseTraderの特徴とZEROがお勧めする理由とは?タイアップまでの経緯など。

※無料プレゼントを受け取るためには専用フォームからの申し込みが必要になります。下記リンクをクリックしてお進みください。プレゼントを確実に受け取るためにお手数ですが[オンライン新規口座解説][キャンペーン申し込みフォーム]を両方ご入力ください。
→ヒロセ通商タイアップキャンペーン詳細はこちら期間限定~2010年8月31日まで(大好評のため期間延長致しました)

FX専業トレーダーのポジションや投資戦略をリアルタイム公開中!
デイトレーダーZEROのデイトレブログ
http://fxday.livedoor.biz/

日々のトレードやチャートを動画で解説しています。好評です!
デイトレーダーZEROのFXチャート動画解説
http://fx-gvideo.blogspot.com/

※当ブログの見解は、あくまでも管理人ZEROの個人的な見解です。最終的な投資判断は必ずご自身でお願いしたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加